2007年05月12日

風水と財布の幸運色とは

風水と財布の幸運色とは
この色の財布はダメ、この色は良い。というものが風水では大体決まっています。風水師にもよるが。一般的には、その年のラッキーカラーの色を選ぶと金運アップするといわれています。他にも黄色の財布が金運アップするという話は有名です。黄色のほかは黒色の財布も金運がアップするといわれます。
逆に金運が下がってしまう財布の色は、赤色の財布や、青色の財布です。赤色の財布や青色の財布だと、急な出費がふえたり、無駄遣いが多くなってしまい、お金がどんどん出て行くといわれています。もし、赤色の財布や青色の財布をつかっているのなら、その財布の中に、黄色のカードや黄色い物を入れておくことで、金運をアップさせることができます。財布の色によって、お金が増えたり減ったりしますので、参考にしてみてください。
【関連する記事】
posted by 風水財布で金運アップ at 22:23| 風水・財布のラッキーカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトは、風水/財布について管理人の体験を元に解説しております。 風水/財布では、金運アップ、運気アップ、恋愛運アップ、健康などさまざまな効果があり、風水/財布は人気があります。 風水/財布の基本的なことはもちろん、ラッキーからー、運気アップのための解説を行っています。 風水/財布では掃除をするだけでも、風水/財布の効果を体験することができます。まず部屋の掃除をすることが風水/財布の効果を体験するための簡単な方法です。 風水/財布を取り入れて楽しい人生をエンジョイしましょう。 当サイトがお役に立てれば幸いです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。